FISHING inserted by FC2 system
魚釣り編


魚釣種別
  船釣りがメイン


釣りを始めたきっかけ
  学生時代に海のスグ近くに住んで居て、帰省した時に近所のおっちゃんが釣り竿を
  くれたので、貧乏&暇つぶしのためにそのもらった竿で自分の餌を毎日の様に釣り
  に行っていた!

大 物
  真鯛:60cm
  そんなとこかな?


大 漁
  鯖(45cm級):50匹程
  釣りというより労働であった!


よく釣るもの
  地球!(根掛かり・・・・・です)


変わった大物
  便器(便座?)を釣り上げた気が・・・・・・・・
  (不法投棄するな!)


最長釣り時間
  船上で14時間


一番嬉かったこと!
  一発大物狙いで大当たりした時
  (真鯛2匹、メジロ1匹、ハマチ1匹、たるみ1匹etc)


一番疲れたこと!
  一晩中マイカ釣りをしていて帰港寸前に小さいマイカが釣れてボウズを免れた時


一番不思議だったこと!
  オーストラリアでクルーザーをチャーターし、ボトムフィッシングをやった時に
  冷凍アジ(20cm級)を餌としてつけたのだが、同サイズのアジが生きたまま
  釣れる・・・・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


一番の思い出!
  オーストラリアでクルーザーをチャーターし、ボトムフィッシングをやった時!
  この時はクルーザーの高さ程の荒波の中で釣っていた。
  ネギ以外の同船者は、御想像に任せます・・・・・・・
  釣り場に行く途中でクルーザーにイルカが並んで泳いでくれた!

右クリック禁止